INFORMATION

お知らせ一覧

インターンシップ

11月8日(水)から2日間、北海道登別青嶺高等学校の生徒さん4名がインターンシップに来てくれました!!これからの進路…

ウレシパーク開催!!

室蘭の『蘭北地区を考える会(蘭北商店アライアンス)』が主催する子どもまち体験を行いました。弊社は解体屋さんということ…

ドレスアップ!!

神代町にあります弊社のリサイクル施設前の花壇をドレスアップしました!ドレスアップをして頂いたのは、ご近所の『花ファク…

薪(再生品)の販売始めました!!

昨年、弊社のリサイクルセンター事業が始動し、コンクリートや木くずの再生(リサイクル)を行っております。その一環と…

『子どもを守る家』に登録しました!

この度、弊社は子どもを守る総合対策事業に協力することとしました。弊社は大きな通りに位置しており、日曜日や長期休暇…

求人用YouTube動画をアップロードしました。

YouTube動画はこちらから…

社内レクリエーション開催

社内レクリエーションを開催しました。従業員のお子さんを集め、『お父さんの仕事を体験してみよう!』ということで、弊…

ストリートピアノ設置しました

社長念願のストリートピアノ計画が形になりました。MORUE中島みんなのピアノ2021年4月24日(土)~…

ウェブサイトをリニューアルしました。

このたび、当社ウェブサイトをリニューアルいたしました。 デザインの一新 レスポンシブデザインによるスマホ…

本社移転のお知らせ

本社を移転することになりました。かねてより改修中の新社屋がお陰様をもちまして、完成し、この度下記住所に本社を移転する…

PAGE TOP